木野瀬印刷の紹介

その他

ご挨拶

初めまして、私は木野瀬印刷で生産管理課とシステム課を担当している

石井潤と申します。

当サイトは、MIクラウドの紹介サイトになりますが

こちらのコーナーでは、MIクラウドの開発元であり、利用者でもある木野瀬印刷の紹介と普段どのような方法で生産性の向上を図っているかを紹介していきたいと思います。

木野瀬印刷とは

まずは、木野瀬印刷という会社を紹介します。

木野瀬印刷は春日井という地で創業し、78年になります。

春日井市は愛知県名古屋市に隣接しており、交通網が整っているため交通の要所としても機能しております。

交通手段としては、県営名古屋空港、JR東海、東名高速道路などほぼ全ての公共交通機関を活用する事ができます。

ちなみに当社から県営名古屋空港までは車で10分の距離になりますので、遠方の方ですと地方空港のみになりますが、FDA(フジドリームエアラインズ)の活用をおすすめしております。

電車をご利用の場合は、JR東海道新幹線の名古屋駅からも30分~40分程度で来ることが出来ます。

木野瀬印刷のお仕事紹介

当社が得意としている分野はこちらになります。

1.システム活用による大ロットの名刺印刷

2.システム活用による即日受注、即日発送の封筒印刷

3.自社一貫生産による発想から発送までの販促物全般

4.製造から発送までに特化した年賀事業

5.地域みっちゃく型情報誌の発刊による地域特化型の販促支援

6.在庫管理システムを活用したジャストインタイムでの製品提供

といった所になります。

そして、最後にこちらで紹介しております。

7.運用伴走型 経営情報管理システム『MIクラウド』です。

木野瀬印刷株式会社:https://www.kinose.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました