MIクラウドアップデート不具合修正の適用について
MIクラウドVer1.90.00のアップデートが適用されました。
アップデート内容はこちら
一部固有端末において印刷明細の刷色の色部分が表示されない不具合がありました。
今回不具合を解消致しましたので、以下の方法にてアップデートを正しく適用いただければと思います。
①chromeを最新のバージョンにアップデート
chromeを開き、右上の3つ点が並ぶアイコンをクリック
↓
設定をクリック
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/01/update1-1024x576.png)
Chromeについてをクリック
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/01/update2-1024x559.png)
自動で最新のChromeにアップデートされる、完了後に再起動をクリック
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/01/update3-1024x546.png)
②Chromeをすべて閉じ、再度Chromeを立ち上げる
③MIクラウドにログインしている場合は一度ログアウトし、再度ログインを行う
➀から③の手順を行った後に、通常通りMIクラウドを使用ください。
2022/2/18追記 古いキャッシュが残っていると正常にMIクラウドが動作しない場合があります。
以下の手順にて、古いキャッシュを削除下さい。
(1) chromeを開き、右上の3つ点が並ぶアイコンをクリック > 履歴 > 履歴を選択
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/02/cash-1024x568.png)
(2)「閲覧履歴データの削除」を選択
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/02/cash2-1024x569.png)
(3)「全期間」を選択 > 3つチェックを確認 > 「データを削除」を選択
![](https://mi-cloud.jp/mi2/wp-content/uploads/2022/02/cash3-1024x568.png)
手順は以上です。不明点がありましたらご連絡ください。