クラウドで業務効率を改善

バックオフィス向け業務効率化ソリューション

マネーフォワード クラウド

バックオフィスの様々なデータを
連携し、業務を効率化。
経理や人事労務の面倒な作業を
効率化するクラウドサービスです。

Amazonなど、3,000以上のサービスとの連携に対応

連携機能でデータ入力の手間を削減

銀行・クレジットカード・電子マネー・POSレジなどの様々なサービスと連携しすることで、日々の取引データが自動取得されます。

2400以上の金融関連サービス

銀行はもちろん、クレジットカード、電子マネー、プリペイドなどの2400社以上の金融機関と連携が可能です。

入出金を自動で取得

銀行口座やクレジットカードを連携すると、取引明細を自動取得します。日々の取引の入力など面倒な作業は自動化し、業務効率を大幅に改善できます。

請求書作成機能

直感的な操作で、従来の表計算ソフトに比べて格段に素早く「見積書 / 納品書 / 請求書 / 領収書」を作成できます。

クラウド上に自動保存紙での保存が不要に

見積書・納品書・請求書が簡単作成

「見積書 → 納品書 → 請求書 → 領収書」の流れで書類を簡単に変換できるので、請求書発行までがスムーズ。

入金ステータスがひと目でわかるから売掛金の抜け漏れが防げる

「下書き」「送付済み」「受領済み」「入金済み」などのステータスを一覧で確認できます。回収消込表で未入金の残高と内訳がひと目でわかるので、請求漏れや回収漏れを防げます。

プラン及び価格一覧

基本料金 スモールビジネス ビジネス
年額 2,980円/月
(3,278円/月)
4,980円/月
(5,478円/月)
月額 3,980円/月
(748円/ID)
5,980円/月
(6,578円/ID)