MI-Cloud バージョンアップデート(1.30.00)

MI Cloudサービスがバージョン1.30.00にアップしました。主な変更点は以下の通りです。

既存機能の強化

経営情報

▶月締めと年度締めの設定を分離
▶得意先売上分析、得意先売上分析詳細に今年ボタンを作成
▶得意先別売上分析で昨年との比較表示(1/2)

見積

▶受注予定日、予定納期の項目を廃止
▶必須項目にマーク付与

受注

▶明細と工程の並び替えの連動
▶明細をドラッグドロップ時、コピーが起きる現象を回避
▶各明細の金額計算方法をMIクラウド単位で設定
▶受注種別で軽減税率を適用>項目の名称変更
▶サイズに1000以上の数値を入力時、再保存でエラーが起きる現象を回避
▶検索オプションの修正

作業伝票

▶MIクラウド単位で作業伝票の金額の表示非表示の切り替え
▶作業伝票、用紙伝票を最終更新日時で表示

用紙発注

▶用紙一覧から用紙銘柄名にて検索可能
▶納入先情報が自社欄で上書きされる現象を回避
▶断裁、納入先のプルダウンの有効化

実績一覧

▶検索に部門を追加

実績入力

▶実績入力時、開始日と終了日が異なる場合にアラートを表示

スマホ

▶実績入力画面、実績一覧画面から前画面に戻るボタンの追加

配送管理

▶配送管理一覧に納品分類を追加

何卒よろしくお願い申し上げます。

アップデート資料はこちら