“ツナガル”経営基盤システム

システムとシステム、人と人を繋ぐクラウドサービス

MIツナガル

施設予約、掲示板などの社内ツールから、
日報管理、案件管理などのスケジューリング機能、
電子決裁(ワークフロー)を持つクラウドサービスです。
MIクラウドと連携を行うことで、
データ分析やグラフ化、クレーム管理など
すべての機能を使うことが可能です。

MIツナガル

コミュニケーション管理 スケジュール管理 MIクラウド連携
01.行き先案内板 01.案件管理 01.クレーム管理
02.施設管理 02.日報管理SFA 02.改善報告書
03.掲示板 03.表・グラフ化
04.回覧板
05.電子決裁(ワークフロー)

コミュニケーション管理

  01. 行き先案内板

在席者のみ、不在席者のみの表示を行うことが出来ます。伝言板を残すことが可能です。最終更新を行った日時を表示することが可能です。

   02. 施設管理

スケジュールと連動可能です。施設の使用状況だけでなく、備品や営業車を登録することで使用状況を同様に確認可能です。

   03. 掲示板

テキスト形式または、html形式で記入可能です。また、雛形テンプレート機能があり、あらかじめ内容を登録しておくことが可能です。

  04. 回覧板

回答者の回答状況、回答人数を一目で把握出来るほか、未回答のユーザに対して、自動的にアラートを送ることが可能です。

  05. 電子決裁(ワークフロー)

自由なレイアウトで申請書の作成が可能です。スケジュールと連動しており、条件分岐機能や複雑な承認ルートも作成することが可能です。

  • 01. 行き先案内板

スケジュール管理

   01. 日報管理SFA

カテゴリの色分けや、ドラッグドロップ操作、マウスオーバでの時間入力が可能など、直感的な操作を行うことが可能です。

  02. 案件管理

案件の進捗状況や金額など、自由にカスタマイズが可能です。また、部署やユーザごとに異なる入力項目の作成が可能です。

  • 01. 日報管理SFA

MIクラウド連携

   01. 表・グラフ化

MIクラウドの売上や、営業成績、加工高などのデータを可視化可能です。また、表示以外にも様々なデータ分析を行うことが出来ます。

  02. クレーム管理

MIクラウドの受注データから、クレームデータを抽出し、一覧表示します。画像データのサムネイルで一目で把握可能です。

   03. 改善報告書

クレーム管理と紐づき、報告書を作成し、共有可能です。また、部署や原因などを集計し、細かく分析可能です。

  • 01 .表・グラフ化

動作環境

クラウドサービスなので、Windows、Mac、タブレット、スマホとどの環境でも動作可能です。

サポートOS

・ Windows10 (最新OSを推奨します)
・ MacOS X 10.11以降
・Windows、Macいずれも最新OSを推奨します。

サポートブラウザ

・Google Chrome (推奨ブラウザ)

※上記ブラウザは最新バージョンの仕様を推奨します。

その他

・ディスプレイ解像度 1024 × 768 256色以上
・上記OSで使用可能なプリンタが接続されている事
・ADSL、光回線等の高速通信によりインターネットに接続できる事

タブレット・スマホ端末

・ブラウザによる閲覧のみ可 (帳票PDF表示、CSV出力は不可)
・Windows、iOS、Android

※上記いずれも、最新バージョンの使用を推奨いたします。