“ツナガル”経営基盤システム
システムとシステム、人と人を繋ぐクラウドサービス
MIツナガル
施設予約、掲示板などの社内ツールから、
日報管理、案件管理などのスケジューリング機能、
電子決裁(ワークフロー)を持つクラウドサービスです。
MIクラウドと連携を行うことで、
データ分析やグラフ化、クレーム管理など
すべての機能を使うことが可能です。
コミュニケーション管理 | スケジュール管理 | MIクラウド連携 | ||
---|---|---|---|---|
01.行き先案内板 | 01.案件管理 | 01.クレーム管理 | ||
02.施設管理 | 02.日報管理SFA | 02.改善報告書 | ||
03.掲示板 | 03.表・グラフ化 | |||
04.回覧板 | ||||
05.電子決裁(ワークフロー) |
コミュニケーション管理
01. 行き先案内板
在席者のみ、不在席者のみの表示を行うことが出来ます。伝言板を残すことが可能です。最終更新を行った日時を表示することが可能です。
02. 施設管理
スケジュールと連動可能です。施設の使用状況だけでなく、備品や営業車を登録することで使用状況を同様に確認可能です。
03. 掲示板
テキスト形式または、html形式で記入可能です。また、雛形テンプレート機能があり、あらかじめ内容を登録しておくことが可能です。
04. 回覧板
回答者の回答状況、回答人数を一目で把握出来るほか、未回答のユーザに対して、自動的にアラートを送ることが可能です。
05. 電子決裁(ワークフロー)
自由なレイアウトで申請書の作成が可能です。スケジュールと連動しており、条件分岐機能や複雑な承認ルートも作成することが可能です。
スケジュール管理
01. 日報管理SFA
カテゴリの色分けや、ドラッグドロップ操作、マウスオーバでの時間入力が可能など、直感的な操作を行うことが可能です。
02. 案件管理
案件の進捗状況や金額など、自由にカスタマイズが可能です。また、部署やユーザごとに異なる入力項目の作成が可能です。
MIクラウド連携
01. 表・グラフ化
MIクラウドの売上や、営業成績、加工高などのデータを可視化可能です。また、表示以外にも様々なデータ分析を行うことが出来ます。
02. クレーム管理
MIクラウドの受注データから、クレームデータを抽出し、一覧表示します。画像データのサムネイルで一目で把握可能です。
03. 改善報告書
クレーム管理と紐づき、報告書を作成し、共有可能です。また、部署や原因などを集計し、細かく分析可能です。
動作環境
クラウドサービスなので、Windows、Mac、タブレット、スマホとどの環境でも動作可能です。
サポートOS
・ Windows10 (最新OSを推奨します)
・ MacOS X 10.11以降
・Windows、Macいずれも最新OSを推奨します。
サポートブラウザ
・Google Chrome (推奨ブラウザ)
※上記ブラウザは最新バージョンの仕様を推奨します。
その他
・ディスプレイ解像度 1024 × 768 256色以上
・上記OSで使用可能なプリンタが接続されている事
・ADSL、光回線等の高速通信によりインターネットに接続できる事
タブレット・スマホ端末
・ブラウザによる閲覧のみ可 (帳票PDF表示、CSV出力は不可)
・Windows、iOS、Android
※上記いずれも、最新バージョンの使用を推奨いたします。