ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
社内見学会
弊社に訪問していただき、実際の業務とシステムの利用状況を見ることができます。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注・入金
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にてサービスをご提供します。
社内留学の実施
2日かけて、マスタの準備や実際の操作指導を行って、御社の業務に合わせた設定を支援します。
運用サポート
導入後も本運用ができるまで、二人三脚でサポートを行います。

お気軽にお問い合わせください。
TEL.0568-31-3118
( 受付時間:8:30 – 17:30 [土・日・祝日除く] )

メールでのお問い合わせはこちら

印刷会社による印刷会社のためのクラウド型経営情報システム